よくある質問

定期コースはお休みなど出来ますか?

可能です。

E-mail : support@okitoku.co.jp もしくは お問い合わせ欄 より

お問い合わせ項目を【定期お届け日変更・お休み】を選択してください。

お問い合わせ内容入力欄に、次回ご希望されるお届け日をご記入のうえ、【次へ進む】を押してください。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

★現在の定期継続の場合、下記ご変更が可能です。
*お届け日は、6ヶ月先まで延長が可能です。
*お届けサイクルを 毎月、2ヶ月毎、3ヶ月毎に変更できます。
*本数の変更は、2本以上からとなります。

★定期コースには、お届け回数に応じてポイントが付与されるサービスがございます。
※1ポイント1円
定期1~4回目:ポイント1倍
定期5~9回目:ポイント2倍
定期10~14回目:ポイント3倍
定期15~29回目:ポイント4倍
定期30~49回目:ポイント6倍

お持ちのポイント分をお値引きしてお買い物が出来ます。
お持ちのポイントに関しましては、お届けする商品に同梱しております明細書に記載されております。
ご利用の際は、メールまたはお電話にてお申し付けくださいませ。

★6本以上定期コースでご購入で1本当たりの単価がお安くなります。
単価に関しましては、メールまたはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows