- よくある質問
- 定期コースはお休みなど出来ますか?
よくある質問
定期コースはお休みなど出来ますか?
可能です。
E-mail : support@4193honpo.jp もしくは お問い合わせ欄 より
お問い合わせ項目を【定期お届け日変更・お休み】を選択してください。
お問い合わせ内容入力欄に、次回ご希望されるお届け日をご記入のうえ、【次へ進む】を押してください。
なお、解約に関しましてはお電話にて受け付けております。
TEL:0120-411-935
(受付時間 9:00~17:00 ※土日祝日を除く。)
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
★現在の定期継続の場合、下記ご変更が可能です。
*お届け日は、6ヶ月先まで延長が可能です。
*お届けサイクルを 毎月、2ヶ月毎、3ヶ月毎に変更できます。
*本数の変更は、2本以上からとなります。
★定期コースには、お届け回数に応じてポイントが付与されるサービスがございます。
※1ポイント1円
定期1~4回目:ポイント1倍
定期5~9回目:ポイント2倍
定期10~14回目:ポイント3倍
定期15~29回目:ポイント4倍
定期30~49回目:ポイント6倍
お持ちのポイント分をお値引きしてお買い物が出来ます。
お持ちのポイントに関しましては、お届けする商品に同梱しております明細書に記載されております。
ご利用の際は、メールまたはお電話にてお申し付けくださいませ。
★6本以上定期コースでご購入で1本当たりの単価がお安くなります。
単価に関しましては、メールまたはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*