よくある質問

定期購入中の商品を別の種類に変更できますか?


はい、可能です。

当店では、青切りシークヮーサー100プレミアムを定期購入中の方限定ではございますが、定期購入の商品を別の青切りシークヮーサーブレンドの商品に変更できる「オリジナル便」というオプションサービスをご用意しています。

たとえば、3本お届けしている青切りシークヮーサー100プレミアムを
ザクロの恵み 2本
ベリーの恵み 1本
など、他の商品に切り替えることができます。

お申し込み方法など詳細は以下のFAQページからご確認いただけます。
https://www.4193honpo.jp/post-faq/subscription-original-faq/

記事を読んでの感想を選んでください。
  • 面白い (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 学びがある (0)
  • もっと知りたい (0)
大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows