- よくある質問
- 旅行や長期不在のときはどうすればいいですか?
よくある質問
旅行や長期不在のときはどうすればいいですか?
ご安心ください。定期便のお届けは、一時的にお休み(スキップ)していただくことが可能です。
「今回は受け取れそうにない」「しばらく家を空ける」といった場合も、解約せずに継続を保ったまま対応いただけます。
お届けスキップをご希望の場合は、次回発送予定日の10日前までに、以下いずれかの方法でご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-411-935
受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)
Email:support@4193honpo.jp
マイページから:お客様専用ページにログインのうえ「お問い合わせ」より
https://shop.4193honpo.jp/contact
次回分を1回分スキップしたのち、その次の回からは自動で再開されます。
※再開タイミングのご希望がある場合は、お申し出時にあわせてお知らせください。
定期便はお客様のペースにあわせて柔軟にご利用いただけますので、どうぞ安心してご継続くださいませ。