よくある質問

旅行や長期不在のときはどうすればいいですか?


ご安心ください。定期便のお届けは、一時的にお休み(スキップ)していただくことが可能です。

「今回は受け取れそうにない」「しばらく家を空ける」といった場合も、解約せずに継続を保ったまま対応いただけます。

お届けスキップをご希望の場合は、次回発送予定日の10日前までに、以下いずれかの方法でご連絡ください。



フリーダイヤル:0120-411-935

受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)

Email:support@4193honpo.jp

マイページから:お客様専用ページにログインのうえ「お問い合わせ」より
https://shop.4193honpo.jp/contact



次回分を1回分スキップしたのち、その次の回からは自動で再開されます。

※再開タイミングのご希望がある場合は、お申し出時にあわせてお知らせください。

定期便はお客様のペースにあわせて柔軟にご利用いただけますので、どうぞ安心してご継続くださいませ。

記事を読んでの感想を選んでください。
  • 面白い (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 役に立った (0)
  • 学びがある (0)
  • もっと知りたい (0)
大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows