よくある質問

定期購入は解約できますか?


はい、定期便のご解約はいつでも承っております。

お手続きは、以下いずれかの方法でご連絡ください:

  • マイページ内の「お問い合わせ」フォームよりメールでのお申し出
  • お電話でのご連絡(フリーダイヤル 0120-411-935
    (受付時間:9:00~17:00 ※土日祝日を除く)

ご連絡をいただいた後、担当より確認のご案内を差し上げます。

※次回発送予定日の 10日前まで にご連絡をお願いいたします。


「ちょっと続けにくいかも…」と感じた方へ、こんな選択肢もご用意しています:

  • しばらくお休みしたい方へ:

    定期便の一時停止も可能です。マイページの「お問い合わせ」よりお気軽にご相談ください。

  • 瓶タイプが重い・置きにくいと感じる方へ:

    省スペース&軽量な アルミパウチタイプ もございます。

  • 味が合わない・飽きてしまった方へ:

    アセロラやザクロなどに変更できる 「オリジナル便」 も追加料金なしでご利用いただけます。

記事を読んでの感想を選んでください。
  • 役に立った (1)
  • 面白い (0)
  • 素晴らしい (0)
  • 学びがある (0)
  • もっと知りたい (0)
大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows