• よくある質問
  • 注文後、お届け先を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

よくある質問

注文後、お届け先を変更したいのですが、どうしたらいいですか?

お届けの10日前でしたら可能です。メールかお電話でご連絡ください。

フリーダイヤル:0120-411-935

受付時間 9:00〜17:00(土日祝日を除く)

Email:support@okitoku.co.jp

大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows