よくある質問

支払方法の変更は可能ですか?

お支払い方法のご変更は可能です。

変更はマイアカウントページ 又は メール・電話・FAXにてお受付いたします。

※マイアカウントからのお支払い方法変更は定期コース2回目以降のお届けよりご変更が可能です。

 

ただし、ご注文の商品が発送済みの場合は、

今回お届け商品の支払い変更依頼がお受けできませんのでご連絡は発送の10日前までにお願いいたします。

 

■ご登録クレジットカードの新規登録・番号ご変更方法

①マイアカウントページへログインしてください

②マイアカウントTOPにあります【クレジットカード変更・登録画面】をクリックしてください。

③新規登録・ご変更したいクレジットカードの番号を入力してください。

④入力後【次へすすむ】をクリックしていただき、ご登録したいクレジットカードの情報に間違いがなければご登録をクリックしてください。

⑤以上でクレジットカードのご変更・新規ご登録は完了となります。

※こちらをご登録しても現在ご契約している定期コースのご注文等のお支払い方法は変更されておりません。

お支払い方法のご変更は下記【■マイアカウントからのお支払い変更方法】の手順にてご変更くださいませ。

 

 

■マイアカウントからのお支払い変更方法

①マイアカウントページへログインしてください

②【定期・頒布会お届けの確認・変更】をクリックしてください。

③【定期・頒布会お支払い方法・お届けの確認・変更】をクリックしてください。

④現在ご継続されています定期お届けコースのご注文内容より【お支払い方法を変更】をクリックしてください。

⑤ご希望のお支払い方法を選択していただき、【変更を保存する】をクリックすればお支払い方法のご変更が完了となります。

大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows