青切りシークヮーサーの初搾りはいつですか?初摘みと違うのですか?
青切りシークヮーサー100プレミアムには添加物は入っていますか?
シークヮーサーはお酒と混ぜて飲んでも良いですか?
注文した商品はいつ届きますか?到着まで何日かかりますか?
定期購入は解約できますか?
青切りシークヮーサー100プレミアムの保存方法はどうしたら良いですか?
青切りシークヮーサーを丸搾りとありますが、殺菌はしていますか?
青切りシークヮーサー100プレミアムのワクワク定期コースの2回目の価格を教えてください
旅行や長期不在のときはどうすればいいですか?
オリジナル便で違う商品を選ぶと、支払金額が変動したりしませんか?
大切なお客様へ

当社商品は保管や取扱いの状況によりまして、品質に変化が生じる恐れがあります。
そのため、転売は一切認めておりません。
当社より購入された商品を許可なく転売すること、又は転売を目的として第3者へ提供すること、購入後又は提供後の転売も禁止しております。 品質保証・品質管理・安全管理・その他転売取引に関してのトラブル等につきましても、当社は責任を負えませんので、ご注意ください。 なお、これら転売が確認された場合速やかに法的措置をとらせていただくことがあります。

転売品を購入された場合のご注意

転売品をご購入された場合の返品・交換はお受けする事が出来ませんので、予めご了承ください。

Arrows