- 緊急連絡
- 【重要】カート機能再開のお知らせとご案内(2025年12月17日更新)
緊急連絡
【重要】カート機能再開のお知らせとご案内(2025年12月17日更新)
いつも沖縄シークヮーサー本舗をご利用いただき、誠にありがとうございます。
一時的に停止しておりましたカート機能(新規ご注文)につきまして、第三者調査機関による調査および必要なセキュリティ対策が完了いたしましたため、カート機能を一部再開いたしました。
長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。
ご理解・ご協力をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
下記、機能についての詳細になります。
現在ご利用いただける機能
▼マイアカウント(マイページ)に関して
・マイアカウント(マイページ)の新規発行
・既存会員様のマイページへのログイン
▼カート(お買い物)機能に関して
・全商品、カートでのご注文が可能
・既にご登録済みのクレジットカードは、引き続きご利用可能。
└※マイアカウントにログイン後、支払方法にクレジットカードが表示される場合は、クレジットカード決済をご利用いただけます。
制限がかかっている機能
・クレジットカード情報の新規登録・変更
・セキュリティ確保のため、海外からのアクセスはご利用いただけません(日本国内のみ)
マイページからお手続きできない場合のお問い合わせ先
マイページの一部機能がご利用いただけないお客様や、オンライン上で定期便のお手続き(解約・1回お休み・お届け日の変更・本数の変更など)が完了しない場合は、下記の窓口にて承っております。
- メール:support@4193honpo.jp
- フリーダイヤル:0120-411-935(9:00~17:00/土日祝除く)
※お電話がつながりにくい場合は、メールでのご連絡をお願いいたします。
ご連絡の際は、「お名前/お電話番号/ご登録メールアドレス(分かる範囲で)/ご希望内容」をお知らせください。
現在もシステム会社と連携し、全てのお客様にマイページをご利用いただけるよう、完全復旧に向けた作業を続けております。
お客様にはご不便とご心配をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げますとともに、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
沖縄シークヮーサー本舗
現在も引き続き、より安心してお買い物いただける環境づくりを進めております。
クレジットカードの新規登録・変更機能につきましても、安全性が十分に確認でき次第、順次再開予定です。
お客様にはご不便・ご心配をおかけいたしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも沖縄シークヮーサー本舗を、どうぞよろしくお願いいたします。






