お支払い方法・配送について

はじめまして!YONAR'Sです
なぜ私はシークヮーサージュースを作ったのか
シークヮーサーとは
自社工場だからできる当真工場長の熱意

よくあるご質問

お客様からよく頂くご質問にお答え致します!!お客様からよく頂く当店へのご質問を記載しております。
当店で何かご不明に思った時にご参考にしていただければ幸いです。
その他ご不明な点がございましたら、こちらからお気軽にお問い合わせ下さいませ。

決済方法に関する質問はこちら

支払方法の変更は可能ですか?
変更は可能です。変更依頼はメール・電話・FAXにてお受付いたしますが、ご注文の商品が発送済みの場合は、変更依頼がお受けできませんのでご連絡は、お早めにお願いいたします。
※当店初回のお客様には「代金引換」のみとなりますのでご了承下さいませ。
注文をお電話・ファックス(FAX)で行う事ができますか?
お電話・FAXでのご注文は専用のフリーダイアルがございますので、電話注文担当者までお願いいたします。いつでもご連絡ください。フリーダイアル:0120-411-935 FAX:0120-941-935
領収証は発行してもらえますか?
お客様のご希望があれば発行できます。
会社名で振込みますので、請求書を発行してもらえますか?
ご注文の際にコメント欄か備考欄にご記入頂ければ、指定どおりに発行いたします。
買い物カゴに入れたらキャンセルはできないのですか?
買い物カゴに入れた時点ではまだご注文が入っていない状況なので削除を押して頂ければ買い物カゴは空になります。
また、当店にご注文内容を送信してしまった後でも当店にご連絡頂ければご注文をキャンセル致します。

商品に関する質問はこちら

交換や返品できますか?
その時の状況にもよりますができます。
返品・交換をご希望の場合は、ご連絡しご確認ください。
間違って注文した場合
変更は可能ですが、ご連絡はお早めにお願いいたします。
同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたら良いでしょうか?
ご注文の際に個数でご希望の個数を入力下さい。
他店と同じ商品なのに価格が安いのですが、本物・新品ですか?
他店とは送料の設定や仕入れ方法・仕入れルートなども異なって来ると思いますので必ずしも同じ商品だからといって金額も一緒とは限りません。
ギフト包装をしてもらえますか?
ご要望がございましたらできます。
ご注文の際に細かく詳細をご記入頂ければ、お客様への確認もせずに済みますのでいいかと思います。
のし紙をつけてもらえますか?
お付けする事は可能です。ご注文の際に細かく詳細をきちんと書いてください。「内のしでお願いします」「お中元・お歳暮・内祝い」など。
メッセージカードをそえてもらえますか?
ご注文の際にお付けしたいメッセージをご記入頂ければ可能です。

メールに関する質問はこちら

メールマガジンの購読を停止したいのですが、どうしたらよいですか?
届きましたメールマガジンの文章の下の方にいきますと配信停止はこちらの方から配信停止の手続きをお願いいたします。
商品を購入したのですが、確認メールが届きません。
こちらの送信遅れもございますが、メールアドレスなどを変更してしまった場合はお届けできない場合がございます。1週間以上確認メールがこない場合はお電話にてご確認ください。
問い合わせしたのに、メールの返信がありません。
土・日曜日、および祝日は担当者がお休みをいただく場合がございます。休み明け営業日にご案内させていただきますのでご了承下さい。なお、お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。

配送に関する質問はこちら

配送時間を指定して送ってもらえますか?
ご注文の際にご希望の時間帯をご入力ください。
配達日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらよいでしょうか?
メールやお電話でご連絡いただければ発送前でございましたら変更はいつでも可能ですが、早めに届けて欲しいという場合もございます。
注文後、お届け先を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
発送前でしたら可能です。メールかお電話・FAXでご連絡ください。フリーダイアル:0120-411-935 FAX:0120-941-935
プレゼントなので、送り主の名前を入れてもらえる事は出来ますか?
可能です。
送料無料の商品をまとめ買いした場合、送料分の割引はありますか?
今現在、そのようなサービスは行っておりません。
商品の内容が分らないようにして送ってもらう事はできますか?
ご要望があれば商品名を伏せてお送りする事は可能です。